ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!(小学生サッカーブログ)

サッカー未経験者が、一生懸命頭を悩ませながら、サッカーを通じて子供と一緒に成長していきたいと願う。(幼稚園サッカーブログ)

12月14日(木)療養2

息子の風邪が治らない。

朝は平熱だけど、夜にかけて上がる。それも40度まで。。

食欲は回復傾向。水分も摂取可。

アデノウイルスは長引くと10日程解熱するまでかかるらしい。

インフル、コロナより厄介じゃない?

 

これだけ長引くと他の病気では?という心配が募る。

 

これではサッカーブログじゃなくて闘病ブログになってしまう。。

最後にサッカーしたのいつだっけ??

ってカレンダー見たら1週間前にやってた。笑

もう2週間くらい経った感覚だったけど。

 

怪我したりして何ヶ月も離れたらもっと焦るんだろうな。。

とにかく療養に専念します。

私は一緒懸命仕事をがんばります。

では。